FAQ
Q
送料について
A
アイテムの個数ごとに送料が発生いたします。同一オーダーで複数のアイテムを購入した場合、アイテムの個数と比例して送料も一緒に加算されます。
Q
注文完了後にお届け先の変更をしたい
A
注文完了後にお届け先の変更はできません。
商品発送完了メールに記載あります宅配業者の転送サービスをご利用ください。
【注意!!】注⽂完了後に、マイページにて住所の変更をしても、お届け先住所は変更されません。
Q
購入後のメールが届かない
A
購入後にSTORESから自動送信されるメールは再発行ができません。
メールの到着が確認できない場合は下記の可能性がございますので
URL↓をご参照ください。
購入後のメールが届きません – よくある質問|STORES
https://onl.sc/wz2P3mq
Q
領収書・納品書について
A
・領収書
STORESでは領収書の発行は承っておりません。
恐れいりますが お支払い時にご利用されたクレジットカードの明細やコンビニ決済の控えをもって代えさせていただいております。
・納品書
購入後の自動送信メール、またはストア会員様に限り、会員メニュー内から購入履歴を確認することが可能でございます。
Q
お問い合わせ
A
受付時間 平日10:00~17:00
土・日・祝日および夜間にお問い合わせ頂きました回答は、翌営業日以降
順次返信させていただきますのでご了承ください。
お問い合わせ内容によっては回答までお時間を頂く場合がございます。